桜木星子の…タワゴト

All about「宝塚ファン」ガイド・桜木星子のブログです

桜木星子と申します。どうぞよろしく。

初めまして。All Aboutで「宝塚ファン」サイトのガイドをしている桜木星子です。
2002年5月より「桜木星子の…タワゴト」というブログを書いていました。どーってことのないふざけたことばかり書いていましたが、多くの温かい読者の皆様に読んでいただきました。この度、はてなブログに、All About公認ガイドブログができるとのことで、こちらに移った次第です。

さて、「桜木星子の…タワゴト」をご存知の皆さん! お久し振りです!
ここ2年半ほどサボっていたのでご心配をおかけいたしましたが、なんとかやってます。
タワゴトを始めた時、幼稚園だった娘1は、今、大学受験の崖っぷちに立たされています。
3歳だった娘2は高校生になり、嵐の大ファン(中でも櫻井翔君)。
小学校の同級生だったダンナさんは、白髪もかなり増えましたが、愛する娘のために元気に頑張っています。
月日の経つのがなんと早いこと。30代だった私も、まさかの50代!
これからは年に合わせ、ゆったりまったり書いていきます。更新しましたらTwitterフェースブックでもお知らせしますね。

ではどうぞよろしくお願いいたします。

木星